2005年07月01日

日経に顔写真が出ました・・・(^_^;

nikkei_0701.jpgソフトブレーンサービス社の工藤社長と、7/8(金)7/12(火)とセミナーを開くのですが、その告知広告が日経新聞に掲載されました。

工藤社長が広告を出されたのですが、ご厚意で私の顔写真も掲載して頂いております。(^_^;

日経に顔写真が出るのは、たぶん初めてなので、うちの奥さんなぞはえらく盛り上がっておりました。いわく、「今度写真が出る時は変なことした時かもしれないから、記念に取っておかねば」、などと言いながら、勝手にスクラップしておりました。
う〜む。そんな事も無いとは思うのですが・・・・。

しかし写真が出るというのは、何か恥ずかしいものですね。(^^)

日経に顔写真が出ました・・・(^_^;

nikkei_0701.jpgソフトブレーンサービス社の工藤社長と、7/8(金)7/12(火)とセミナーを開くのですが、その告知広告が日経新聞に掲載されました。

工藤社長が広告を出されたのですが、ご厚意で私の顔写真も掲載して頂いております。(^_^;

日経に顔写真が出るのは、たぶん初めてなので、うちの奥さんなぞはえらく盛り上がっておりました。いわく、「今度写真が出る時は変なことした時かもしれないから、記念に取っておかねば」、などと言いながら、勝手にスクラップしておりました。
う〜む。そんな事も無いとは思うのですが・・・・。

しかし写真が出るというのは、何か恥ずかしいものですね。(^^)
おすすめサイト