来週の7月8日に、あきばれネット初の
        『製造業』むけインターネット活用セミナー
を開催することとなりました。\(^_^)/
 
今年は「業種別のセミナー」に力をいれようと考えているのですが、今回のセミナーもその一環です。
 
実は、5月に「士業コンサルタントむけブログ活用セミナー」というのを企画したのですが、今回はその第2回ということで、製造業に特化してお話ししたいと考えています。
 
何をお話ししようかと色々と考えたのですが、下記3つのポイントでお話ししようと考えています。
1)あきばれネットの会員さんの成功事例を通じて明らかになった、
        『メーカーがネットで新規顧客開拓するポイント』
2)元、野村総研コンサルタントとして、「3ヶ月3,000万円」のコンサルティングを販売していた経験に基づく
        『大企業むけ営業開拓のポイント』
3)今はやりの「ブログ」について
        『製造業でのブログ活用の可能性」
 
上記の観点から、製造業の経営者の方に「インターネットやブログを使って大企業開拓を進める方法」について、色々とお話しできればと考えています。
 
一応、製造業向けの個別セミナーは「今回限り」の予定なので、ご興味ある方は是非お申し込み下さい。
 
それと、今回のセミナーはソフトブレーンサービス社の工藤社長との「共同セミナー」の形を取っています。
 
この工藤社長は、「eセールスマネージャー」という営業支援ソフトを、トヨタ、アサヒビール、等々、日本を代表する大企業700社に売り込んだ、日本を代表するスーパー営業マンです。
 
この工藤社長の「大企業営業のポイント」についてのお話しも、もの凄く参考になると思います。
 
なお、あきばれネットからの紹介の方は、
 
        先着「30名」さまに限り、
        セミナー価格 定価7,000円→3,500円
 
と、半額になりますので、下記ページから申し込む際に、
        「あきばれネットの吉本さんから紹介されました」
と「コメント欄」に記載して下さい。(このコメント入力がないと、半額割引は適用されません)
 
それではセミナーの場所と、申し込み方法です。
 
        日時 2005年7月8日(金)
            13:30〜17:30 (受付開始13:00)
        場所 虎ノ門パストラル 本館8階 「しらかば」
            東京都港区虎ノ門4−1−1
            TEL:03-3432-7261(代表)
        費用 7,000円
                ただし、あきばれネットからの紹介者は
                先着「30名」につき 3,500円
        申し込みフォーム
        注意点 コメント欄に「あきばれネットの吉本さんから紹介されました」と記載しないと、割引できなくなります。
        対象者 メーカー・製造業の経営者
 
今までセミナーで話したことのない「大企業開拓のポイント」や、「ホームページで新しい取引先を開拓する方法」について、私のとっておきのノウハウ」をお話しさせて頂きますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね。(^^)V
あなた様と会場でお会いできるのを楽しみにしております。
 
追伸.
セミナーをやっていて思うんですが、「業種別」のセミナーの方が、参加者の方に具体的なイメージが伝わりやすいみたいですね。
前回「士業・コンサルタント向け」のセミナーをやった時はもの凄く好評で、わずか4日間の告知期間で
        98名
の人にお申し込み頂きました。
なかなか業種別のセミナーがないせいかもしれませんが、この時はちょっとビックリしたのを覚えています。
今回も、もっとパワーアップして素晴らしい情報を出したいと思いますので、是非ご期待下さい。\(^^)√
        お申し込みはこちら
                →製造業向けインターネット活用セミナー

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはメールよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5957-1610

本サイトは、経営者むけのネット解説書「できる社長はネットで売らない -WEB化社会の営業革新-」をベースとした、ネット活用の情報サイトです。
【ブログdeホームページ】を運営している株)WEBマーケティング総合研究所 代表取締役の吉本俊宏の社長日記の形式を通じ、ホームページ活用や、会社運営のポイントをお話ししていきます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-5957-1610

株)WEBマーケティング
総合研究所

住所

〒160-0023
東京都新宿区西新宿
8-1-2-3F

月別ページ一覧

WEBマーケティング総合研究所

発行部数1万部突破! ブログをビジネスに活用したい経営者・ホームページ担当者必読の一冊です。

  あなたの会社のHPは
  なぜ役に立たないのか?
  書籍の詳細はこちら!

ついなび