本日は当サイトにアクセスいただき、本当にありがとうございました。

本サイトの各種コンテンツは、私の15年におよぶITの専門家としての経験をもとに制作いたしました。
(→ 私のプロフィールにご興味ある方は、こちらをクリック下さい。)

経営者の皆様に役立つ「IT活用」のポイントを、難しい技術用語を使わずに、経営者の言葉でお届けするよう心がけております。
本サイトのコンテンツが、少しでも御社のIT活用のお役に立てば幸いです。

さて、せっかくアクセスして頂きましたので、もしよろしければ私たちが提供しております、「あきばれネット」というサービスについて、少しだけ説明させて下さい。

「ふ〜ん、そんな事をしているんだ」くらいで結構ですので、何をしているのか少しでもご理解頂ければ幸いです。

 

中小企業経営者のIT活用支援ネットワーク

あきばれネット

あきばれネットは、中小企業の皆様のIT活用を支援する、総合サポートネットワークです。 経営者のIT参謀として、あるいは御社のシステム部門として、あきばれネットは御社のインターネットやパソコン活用のご支援をさせて頂きます。 あきばれネットの概要は、以下の通りです。

基本理念
◆ 中小企業のIT活用を支援し、ビジネスの発展にお役に立ちたいと考えております。
◆ またIT参謀として、経営者をサポートし、経営の高度化に貢献したいと考えております。

サービス提供主体
株)WEBマーケティング総合研究所  代表取締役 吉本俊宏
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-1-2-3F
TEL 03-5957-1610 FAX 03-6704-5064
E-Mail : 
info@akibare-hp.jp

提携企業
下記企業のサポートを受けて、サービスを運営しています。
株)野村総合研究所
マイクロソフト株式会社
NRIネットワークコミュニケーションズ株式会社
株)フリービット・ドットコム
横河キューアンドエー株式会社

提供サービスの特徴
担当制ヘルプデスクをベースとしたサービスです。
◆ ITよろず相談室(経営者専門の担当制ヘルプデスクサービス)をベースに、各種サービスを提供しています。
◆ 「パソコンに詳しくない中小企業」をサポートするためには、電話による有人サポートが必須と考えて、このようなサービス形態を採用しました。

"実践経験"をベースとした「インターネット・マーケティング」ノウハウに基づいてサービスをご提供しています。
◆ ホームページ制作サービスや各種のコンサルティングサービスをご提供していますが、それらは全て「あきばれネット自身が試行錯誤を通じて得られたインターネット・マーケティングのノウハウ」をベースとしています。
◆ あきばれネットはインターネットだけで、会員さまを集客しています。机上の空論に終わることなく、自らがインターネットで実践したマーケティング知識を、会員さまにご提供するように心がけています。

提携企業のご協力により、高度な機能を、簡単なインターフェースでご提供しています。

◆ マイクロソフト社や野村総合研究所等、日本のトップIT企業のご協力により、中小企業に必須の高度なサービスを、非常に分かりやすい簡単なインターフェースでご提供しています。

◆ なぜなら、難しいことを易しく見せること、これこそが真のプロフェッショナルがご提供するサービスだと考えているからです。

我々は、単なる「ITベンダー」に終わることなく、中小企業さんにとって「最も信頼できるシステムパートナー」でありたいと考えています。

そのために今後も実践的にお役に立てるサービスの提供に努めて参りますので、どうぞご期待下さい。

あきばれネット 代表
name.gif

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはメールよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5957-1610

本サイトは、経営者むけのネット解説書「できる社長はネットで売らない -WEB化社会の営業革新-」をベースとした、ネット活用の情報サイトです。
【ブログdeホームページ】を運営している株)WEBマーケティング総合研究所 代表取締役の吉本俊宏の社長日記の形式を通じ、ホームページ活用や、会社運営のポイントをお話ししていきます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-5957-1610

株)WEBマーケティング
総合研究所

住所

〒160-0023
東京都新宿区西新宿
8-1-2-3F

月別ページ一覧

WEBマーケティング総合研究所

発行部数1万部突破! ブログをビジネスに活用したい経営者・ホームページ担当者必読の一冊です。

  あなたの会社のHPは
  なぜ役に立たないのか?
  書籍の詳細はこちら!

ついなび