2004年09月09日

メルマガの内容をこのブログにもアップします

私は経営者向けのメルマガ
「HPだけではもう勝てない。できる社長のトータルWEB戦略」を発行していますが、この内容から一部のコンテンツを本ブログにもアップしようと思います。メルマガというのはかなりランダムに内容を書いていますので、その内容をテーマ別に改めて整理しておいた方が、記事に興味をお持ちの方に喜んで頂けるのでは、と思ったものです。

必ずしも全てのメルマガの内容をアップするものではありませんので、その点はご了承下さい。

メルマガの内容をこのブログにもアップします

私は経営者向けのメルマガ
「HPだけではもう勝てない。できる社長のトータルWEB戦略」を発行していますが、この内容から一部のコンテンツを本ブログにもアップしようと思います。メルマガというのはかなりランダムに内容を書いていますので、その内容をテーマ別に改めて整理しておいた方が、記事に興味をお持ちの方に喜んで頂けるのでは、と思ったものです。

必ずしも全てのメルマガの内容をアップするものではありませんので、その点はご了承下さい。
おすすめサイト