2008年05月02日

成功事例セミナーを開催しました

昨日、成功事例セミナーを開催しました。

今回も、直前告知となってしまい、申し訳ありませんでした。
夜の20時にメールマガジンで告知したのですが、翌日の11時頃には満席となってしまい、キャンセル待ちをたくさん頂くことになってしまいました。

参加が間に合わなかった方からは、「吉本さんのセミナーに参加できるのは、真夜中に働いている人だけですね」というような冗談(もしかしたら皮肉・・(^^ゞ を頂いたりしたくらいですが、次回は少し改善したいと思います。

080502_seminar.jpg
 たくさんの方に熱心にセミナーを聞いて頂き
 大変盛り上がりました。

さてセミナーの方は、地方の方も参加頂いて大変盛り上がりました。

初めて私のセミナーに参加された方も多く、「吉本さんに会うために来ました!」という方もいたりして、名刺交換しながらとても楽しかったです。

今後もこういうセミナーを定期的に開催したいと思いますので、どうぞご期待下さい。


 

成功事例セミナーを開催しました

昨日、成功事例セミナーを開催しました。

今回も、直前告知となってしまい、申し訳ありませんでした。
夜の20時にメールマガジンで告知したのですが、翌日の11時頃には満席となってしまい、キャンセル待ちをたくさん頂くことになってしまいました。

参加が間に合わなかった方からは、「吉本さんのセミナーに参加できるのは、真夜中に働いている人だけですね」というような冗談(もしかしたら皮肉・・(^^ゞ を頂いたりしたくらいですが、次回は少し改善したいと思います。

080502_seminar.jpg
 たくさんの方に熱心にセミナーを聞いて頂き
 大変盛り上がりました。

さてセミナーの方は、地方の方も参加頂いて大変盛り上がりました。

初めて私のセミナーに参加された方も多く、「吉本さんに会うために来ました!」という方もいたりして、名刺交換しながらとても楽しかったです。

今後もこういうセミナーを定期的に開催したいと思いますので、どうぞご期待下さい。


 
おすすめサイト