oosaka_200508_1.jpg

8/29(月)に大阪で「ブログセミナー」を開催しました。
当日はたくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました。
大阪でのセミナー開催は1年ぶりだったのですが、一年ぶりにお会いする会員さんもたくさんいらっしゃいまして、ちょっと嬉しかったです。

セミナーの内容は、あまり技術的な話には触れないで、ブログの「考え方」を中心にお話ししました。「経営者は今、ブログをどう捉えなければいけないか」という観点から、「WEBマーケティング」的にブログを解説してみた次第です。
幸いアンケートからは、皆さんに大変喜んで頂けたようで、私もほっと一安心です。

oosaka_200508_2.jpg

大阪には、顧問先があるので毎月1~2回行っているのですが、セミナーを開くのはちょうど一年ぶりになりました。「もっと頻繁にセミナーを開いて下さい」というお願いはよく頂くのですが、なにせセミナーを開くとなると、スタッフを東京から連れて行かなければいけないので、なかなかちょっと大変なものですから・・・。

でも当日はたくさんの方にご挨拶させて頂くこともでき、スタッフ一同「大阪に来て良かったな~」と充実の一日でした。

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはメールよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5957-1610

本サイトは、経営者むけのネット解説書「できる社長はネットで売らない -WEB化社会の営業革新-」をベースとした、ネット活用の情報サイトです。
【ブログdeホームページ】を運営している株)WEBマーケティング総合研究所 代表取締役の吉本俊宏の社長日記の形式を通じ、ホームページ活用や、会社運営のポイントをお話ししていきます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-5957-1610

株)WEBマーケティング
総合研究所

住所

〒160-0023
東京都新宿区西新宿
8-1-2-3F

月別ページ一覧

WEBマーケティング総合研究所

発行部数1万部突破! ブログをビジネスに活用したい経営者・ホームページ担当者必読の一冊です。

  あなたの会社のHPは
  なぜ役に立たないのか?
  書籍の詳細はこちら!

ついなび