忙しさにかまけて、すっかりさぼってしまいました。久々の更新です(^^;)

さて、4月6日に、
    あきばれネットホームページ成功事例説明会(第二回)
を開催しました。
今回も、熱心な経営者のみなさんを対象に、「あきばれネットの会員さんの、ホームページの成功事例」を解説しました。

806f0e83-s.jpg

実際の事例を見ながら成功のポイントを学べる、という点が、今回も非常に好評で、たくさんの「ためになった」という感想をいただいてとても嬉しく思っています。

←会場は熱心な経営者さんでいっぱい。

やっぱり、「具体例」を見た方が、自分のホームページに取り入れる際のイメージがしやすいのでしょうね。
それにしても、毎回、
     「なるべく多くの事例をお伝えしたい」
     「このことも話しておかなくっちゃ」
とやっていると、どんどん時間が押してしまって、最後は駆け足になってしまうのが悩みです。今回も、タイムキーパー役のスタッフが、最後には鬼のような形相になっていました・・・(>_<)

51425f69-s.jpg

この「ホームページ成功事例説明会」では、ブログについては触れていませんが、経営者のみなさんはブログへの関心が非常に高いようです。

←実際に会員さんにもご登場いただきました。

第一回でも第二回でも、質疑応答やアンケートの中で、

  • ブログの活用について知りたい
  • ブログはビジネスに活かせるのか

と、いったこと内容をあげられている方が何人かいらっしゃいました。機会があれば、ビジネス向けブログについてのセミナーなんかもやってみたいですね(^^)

次回の「成功事例説明会」は5月11日(水)を予定しています。現在お申込を受付中ですので、ご希望の方はぜひ、ご応募ください。
定員50名なのですが、超えた場合は抽選になります。(第一回は150名超、第二回は130名超の中から抽選でした)今回も抽選になることが予想されます。あらかじめご了承くださいm(__)m

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはメールよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5957-1610

本サイトは、経営者むけのネット解説書「できる社長はネットで売らない -WEB化社会の営業革新-」をベースとした、ネット活用の情報サイトです。
【ブログdeホームページ】を運営している株)WEBマーケティング総合研究所 代表取締役の吉本俊宏の社長日記の形式を通じ、ホームページ活用や、会社運営のポイントをお話ししていきます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-5957-1610

株)WEBマーケティング
総合研究所

住所

〒160-0023
東京都新宿区西新宿
8-1-2-3F

月別ページ一覧

WEBマーケティング総合研究所

発行部数1万部突破! ブログをビジネスに活用したい経営者・ホームページ担当者必読の一冊です。

  あなたの会社のHPは
  なぜ役に立たないのか?
  書籍の詳細はこちら!

ついなび